NEW POST

林檎さんの初めての修理依頼





TOKYOオリンピックが終わりました。


スポーツ中継ほとんど興味のない私も
全日遅くまでTV観戦してまして
かなり疲れて脱力感ありあり(^^;)


今回は裏方の皆様にエールを送りたいです。
おつかれさまでした。
ありがとうございました。





30〜40代
毎年のようにひとり旅していた
パリ好きな私としては
次のオリンピックはとても楽しみです。


閉会式での映像も
ワクワクして見てました。


ウイルスが落ち着いていたとしても
観戦には行けないけど
いろんな情報が入ってくるのがとても楽しみです。







iPhoneとApple Watchを使うようになって
この春、PCをMACに戻しました。

動作が遅いちょっと古いiPad miniも
下取り価格があるうちに買い替えて。


全部林檎さんに。

林檎さんの初めての修理依頼_d0399536_11203510.jpg

夫も種類は違えど全部林檎さん






快適に使っていたのですが
iPad miniの充電ができなくなって
昨日修理へ。


林檎さんとは結構長くお付き合いしていていますが
故障は初めて。

リコールみたいなのでバッテリー交換はありましたけど


修理は
WEBから簡単に申し込めたので
助かりました。

けど。

心配になるくらいアバウトな引き取りで
出発したiPad mini。


顔見知りの方に預けたので
大丈夫だろうと思いつつ
ちょっと心配でもあったり。


元気になって戻ってきますように。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


by pomme-techo | 2021-08-09 14:15 | my basic

わんこ3匹と暮らす働く50代。小さなくらしを綴ります。


by Pommedamour
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31